SSブログ

半身浴がもっと効果的に! [ホットタブを知る]

冷え性の人は最近女性でも男性でも多いですよね。

冬は特に気温が下がるので、女性にとっては身体のトラブルだけでなく肌トラブルも増えてきます。

毎年乾燥肌に悩む女性も多いでしょう。


慢性的な冷えや腰痛、肩こりをそのままにしているのもよくありません。

健康的に快適に過ごしていくためにも、ぜひ「薬用ホットタブ重炭酸湯(医薬部外品)」を役立ててみてください!


●ホットタブの湯にはどれくらい浸かるのがいいの?

血行が促進されるのは、基本的に入浴してから10分以降だと言われているので、たっぷり15分以上浸かるのがおすすめです。

ホットタブを使っている人の多くは、短くて30分、長くて1時間以上浸かっている人が多いようですが、もしも30分以上浸かる場合には、ぬるめにするといいです。


●半身浴もおすすめ!

熱めのお湯に浸かる場合には半身浴にしておくと、長い時間でも身体に負担なく浸かる事ができます。

半身浴は身体の体温をゆるやかに上げてくれるので、心臓にも負担がかかりにくく、新陳代謝アップの効果も高いです。

そのため、半身浴はダイエットしている人にとってもおすすめです。脂肪燃焼も促進してくれるでしょう。

>> ホットタブ【公式】通販サイトはこちら








nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。